« ニンマリじいさん | トップページ | バこう?! »

2016年11月18日 (金)

新地開拓?

Photo_3

今日は K氏の眼鏡(^0_0^)を取りに行く日。大野の駅ビルまで車で行くならば、と以前から一回行ってみようと話していたお寿司屋さんに行ってみた。

町田市内で よく行っていた<オールド ヒッコリー>というピザ屋さんの方向だった。駅だとJR横浜線の古淵駅かな?

最近 食欲はあるけれど お腹が空かないというか 胸がつかえるというか調子は良くない。食べる意欲は充分あるscissors

運動した日は ましなので結局は食べすぎなんでしょうね、、、。今までの調子ではダメだってことかな?

Photo_4

☆相模原公園のステンレスのオブジェ。二人を映り込ませたら スマート!というか棒sign02

« ニンマリじいさん | トップページ | バこう?! »

コメント

胃も歳とるね。旅行すると、食べられなくなって・・・
って、食べ過ぎてるからね。夜宿に泊まる時は、
昼をすごーく少なくするの。それでも食べすぎる。

>Sさん
そうそう 今回は八ヶ岳行がきっかけかも。
外食は どうしても分量多いから、、、、
おいしくて食べちゃうし、、、。
食べるために生きてるのに 残念なことだわッ!

面白いね!このオブジェ。楽しそう。
食欲の秋から引き続いて、食欲の冬が来そうです。こわ~~!!

>mamakeikoさん
この日は 日曜日で人が多く 写らないようにするのが大変だった。
今度平日に行って いろんな角度から社新を撮ってきます。
食欲がない、、、、という日が無いの!
若いころは 食が細くてツィギーだったのに、、、、この骨でこのお肉は支えられんbomb

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ニンマリじいさん | トップページ | バこう?! »