« 銀ブラ その2 | トップページ | 3婆!? »

2016年11月22日 (火)

久しぶり

Photo_5
別の意味で 
<久しぶり>というタイトルにしたのだけれど、今朝 起きてすぐの地震。最近来ないね~!と言っていた矢先。何も問題無し!

今日は 珍しく?来客です。10年以上のご無沙汰?かも。

K氏が 家に居るようになってから 友達を呼ぶことが無くなった。外で会いましょう!と。二階建ての家なら 上と下で別のところに居ればいいけれど、、、、。

リビング ダイニングにうちはパソコンがあるので 一日中そこにいる生活。私の部屋でもいいけれど バカ話 愚痴など言っていたら 丸聞こえじゃん!

Photo_6

よく考えたら?火曜日はK氏がいないから いいのよね。なんだか 唯一の一人の日が貴重で 考えもしなかったけれど この日しかないというわけだね。

あッ、来てくれるのは SさんとOさん。こちらの友達は元の勝田近辺に居てるので 私が一人遠出?をすれば会えるから どうしてもこちらまで出てきてもらえなかった。

戸塚、勝田時代は 呼んだり、呼ばれたりで 家への行き来はあったので それが出来なくなったのは残念なこと。駅まで迎えに行きます。家までの道順 覚えてるかな?と思って。

★ミヤマモミジ@八ヶ岳美術館と道端の柿の木

« 銀ブラ その2 | トップページ | 3婆!? »

コメント

すんません!貴重なおひとり様の日に!!
駅も変わったとか?覚えているつもりでも
平気で反対に歩く歳になりました(笑)
お迎えが頼りです!朝から地震のニュース。
電車は、普通に動いているのでしょうね!

>Sさん
アハハハ・・・・note
お一人様も 無為に過ごしてしまうので これから有効活用しましょ!
判りやすい道だから 今日歩けばばっちり!
帰りは 遠回りだけれど遊歩道を行こう!
車の心配ないから、、、。
この辺りは そんなにひどくなかったから 電車は大丈夫じゃない?

今日は長い事お邪魔しました。
よく食べてよく笑った!お腹痛くなるほど!!
色々ありがとう!

>Sさん
こちらこそ 地震にもめげず遠路はるばる、、、ありがとう!
いろいろごちそうさまでした。
また、ね~heart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 銀ブラ その2 | トップページ | 3婆!? »