« 三人用? | トップページ | お漬物つながり »

2016年11月24日 (木)

11月の雪

Photo

Photo_2今朝6時に起きたら 雨だった。

23分ごろ地震。その後 あっという間に雪になった!

11月だよ~!初雪。54年ぶりだって、この時期に降るのは。

ポーセラーツは決行!

大船駅でピックアップしてもらうSさんの車も道路は行けそうだという。小田急もOKみたい。JRは?

いつもより早めに出ましょ!

・・・・・・時間経過・・・・・・ 

Sさんとmailでやり取りをしていた。

出ようと思った8時半ごろ Sさんから電話で 教室をお休みにすることになったとの連絡があった。

他の方たちも来れないかも~!私がすでに出ていたら Sさんと二人で!という。

セーフ!残念でしたァ!先日の地震に 今日の雪。私たち何か 持ってる??

( ̄∇ ̄;)ハッハッハsign03

せっかくお化粧をしたから 止んだら どこかに行こうか?な。ダメだねきっと、このまま降ったら歩けないかも。

★雪です。隣の屋根とマンションの庭(ベランダ側)

« 三人用? | トップページ | お漬物つながり »

コメント

何なんだ!チラチラ雪なら分かるけど!
ボタン雪で真っ白!今日の教室キャンセルで良かった。
うちの住宅を走るミニバス、11時から積雪の為運休!
街はきっと空いてると思って、やむと言われた昼に掛けて
用事の為に出掛けた。はい!アホです!ミニバスは運休、
坂は結構な雪!転ばないように、ヨチヨチ歩きで帰宅。
3時まで降りました。

>Sさん
本当にお天気と言うか 気候が変!
まだ散らない紅葉が寒そう、、、。
よく出かけたね~!
転んだらダメな腰爆弾抱えているのに。
ムリは禁物。
今日は 一日TVの録画を見ながら ペーパークラフトで遊んでいました!

地震に雪。大変ですね。
雪で転んでけがしたら、大変。
お二人さん、気をつけてくださいよ。

>mamakeikoさん
ほんとに 何なの?って感じです。
ハーイ!気を付けまーすscissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 三人用? | トップページ | お漬物つながり »