« 煮豆 | トップページ | 11月の雪 »

2016年11月23日 (水)

三人用?

Photo_2

昨日と一転して 寒い一日だった。ひょっとしたら 明日は雪?という予報。11月なのに、、、。ポーセラーツのレッスン日なので朝から大船まで行くのだけれど 交通機関は大丈夫かな?

この間 ミホたちと有楽町イトシアでトイレに行った。この表示を見て はるとが「三人は こっちだよ~!」と左に行こうとした。

おいおい そっちはエレベーターだよ。トイレマークは 右。

でも 三人用には笑ったね。そう見えても不思議ではないね!

« 煮豆 | トップページ | 11月の雪 »

コメント

すごい!3人は、こっち?そんな事言えるようになったんだ!
最近、オシャレなトイレマークで迷う時があるの(笑)
朝起きた時は、雨だったのに、ボタン雪に変わりました。
積もらないと思うんだけど・・・

>Sさん
うん、来年3月には 4歳だからね~!
ほんと わからないことには マークの意味がないよね。
それとトイレに入って 方向が変わったり迷路みたいなつくりの
所は 出口の方向判らなくなる。
こった造りは いらん!
一回女性トイレから出て また男性用に入りそうになった!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
雪だね!11月だよ~bomb

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 煮豆 | トップページ | 11月の雪 »