« おしゃべり三昧 | トップページ | 食べ物写真 »

2016年11月29日 (火)

じゃーーーん!

じゃーーーん!これが胃袋に入ってしまったものです。

Photo

松茸の土瓶蒸し。うッすーーーーい松茸が数枚入っていたので 国産と思う。アハハ・・・

Photo_2

たぶん初めて食べたと思う、カワハギのお刺身。あっさりしていておいしかったし手前の肝を醤油にといてそれを付けて食べる。

Photo_3

ステーキ@二人分。これを焼けた石の上で焼き直す。サッと焼いたもの。upwardleft

Photo_4

石の上に バターを載せてとかしてから焼く。

Photo_5

あじの焼き物。

Photo_6

ユリ根饅頭。

Photo_7
ビーフシチュー。パイもおいしかった。

Photo_8
お漬物。あとは デザートと夜食のミニサンドウィッチ。このサンドウィッチはさすがに食べられなかったdown満足じゃnote

« おしゃべり三昧 | トップページ | 食べ物写真 »

コメント

ぎゃっ!写真で見ると凄い!人間の胃袋って
自分のこぶしの大きさだよね?・・・
どんだけ広がるんだ〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ こわっ!
松茸、薄かったね(笑)
美味しかったねーーー!!

>Sさん
恐ろしいでしょup
でも 食べたッnote
松茸 味わった、十二分に!
子供のころは 七輪で焼いて 酢醤油で
たらふく食べられたものなのに、、、。

う~~ん!食べたい。
ホントに美味しそう。
写真で食べた気分になってみますね。restaurantrestaurantcafe

>mamakeikoさん
目の前の海からの 贈り物が一杯!
真鶴は 船盛のお刺身だけを食べに行くこともありました。
目で食べた気分になってみてェ1

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おしゃべり三昧 | トップページ | 食べ物写真 »