« 不思議な縁 | トップページ | おしゃべり三昧 »

2016年11月27日 (日)

湯河原温泉

Photo
不思議な縁?のSさんから 急なお誘いで湯河原温泉に一泊で行くことになった。話せば短い?話。

Sさんご夫婦がよく行っている温泉旅館から 何パーセントかのご優待のハガキがきたそうだ。期間限定(←これに弱い)で 前から一度行こうよォ~!と言っていたところ。

乗ったsign03 行く? 行く、行くdash 観光ではないので ただのクッチャベリと温泉。奮発して せっかくだからと特別室にした。そうそう 部屋に温泉付きscissors

私 温泉があまり好きではない(大浴場)。えッ?!裸を見られて困ることなんてないよォ!実はしっぽがあるとかsign02 ない!無い、ないよ~ (ヾノ・∀・`)ナイナイsweat01

Photo_2

夕食に備えて?藤沢で集合 軽くランチを済ませて行く。雨もきっとチェックインの3時頃から降るらしい。降りる駅は 真鶴。

真鶴は会社の保養地があったし 湯河原もK氏と行ったことがある。身近に 温泉があるんだァ!と再認識。もちろん日帰り可能な距離。

明日は ゆっくりしてから小田原散策。

☆駅前の歩道のタイル@長野県 八千穂

« 不思議な縁 | トップページ | おしゃべり三昧 »

コメント

急な誘いに乗ってくれてありがとう!
2人で、温泉、食事、お喋り三昧!!
藤沢のランチで、すでにお腹パンパン!

>Sさん
雨に合わずに行き着けそうsign03
コメントしてる隣にいるのはSさん。アハハハnote

またまた抜け駆け?とまぁひがんでいる婆さんが一人いま~~す。
温泉での面白い秘話、お待ちしています。spahappy01

>mamakeikoさん
今回は急だったもんで…sign01
ばか話より 身近な老後の話heart04まわりは年よりばっかり。うんsign01同期生も来年は古希!70だよ〜sweat01
よい年を重ねよう!が結論scissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 不思議な縁 | トップページ | おしゃべり三昧 »