« 鍋つかみ | トップページ | 良い天気 »

2016年12月17日 (土)

十人十色

Photo

以前 パッチワークをしていたころ勝田では 3人でいつも布を買いに行っていた。水戸にある<アンの家>というところ。数ある布から それぞれが選ぶのだけれど ほぼみんな違うものを選ぶ。

Photo_2

先日 Sさんとペーパーを選んだときもあまりかぶらなかった。裏表の印刷なのでチョイスが同じでも どっちを選ぶかでまた違ってきます。

昨夜 K氏が大阪だったので 内職気分sign02で封筒を作っちゃいました。早くやりたくて待てない人です。ハハハ・・・・sweat01

上がSさんが選んだペーパー。下がわたし。今回黒とグレーの無地も買った。裏表のチョイスも入れたら3枚かぶってます。

Photo_4

☆パソコンの待ち受け画面、なんか夏っぽくて寒そう!いつも気に入りましたか?とでるのでNO!と言ったら 別のになった。季節感は必要。

« 鍋つかみ | トップページ | 良い天気 »

コメント

アッハッハ!内職ご苦労!!様!!はやっ!
嬉しいわ!雪の結晶探してて、レースを見たら
小さく雪の結晶あったので、それにしたけど
次回は(笑)JUNさんの買った雪の結晶買おうっと!!
リハビリ行ったら、あれ?腰が?と言われた。
有楽町から伊東屋往復して横浜寄って来たと言ったら、
ああ!それで!と、座骨神経痛ツボをギュー!痛い💢💢💢
身体が軽くなった!メンテしながらの遊び!!

>Sさん
飽き性なくせに 同じことの繰り返しをするのは 意外と嫌いじゃないかも。
K氏に内職体質と言われてます。
私、、、雪の結晶を買った記憶が無いの。
今見たら裏のどぎつい方が好みだった。アハハ・・・・
写真の撮り間違えbomb
腰にやっぱりよくなかったんだね!
次回は あまりうろうろしないでおこうsign03

布選び、楽しそうですね。
それぞれ個性が出ているのかしら!!

>mamakeikoさん
布じゃなくて 紙(30X30センチ)!
個性は わからないけれど、、、、好みはそれぞれちがうよup

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 鍋つかみ | トップページ | 良い天気 »