« 横文字と新語 | トップページ | メタセコイア »

2016年12月19日 (月)

プリンター

Photo_2
電話、ファックス、プリンターが一体だったのを 買い替えた。ファックスは 要らないということにして プリンターと電話が新しくなった。電話の受話器がコードレスになって便利かなァ?

子機は要らなっかったけれど ついてないものよりついている方が安かった@シャープ

Photo_3

机の上がすっきりした。小さくなったからうっとうしくない。さあ これで年賀状をプリントしましょ!

Photo

その前に 古い方upwardrightの登録してあった電話番号を消さないと 捨てに行けない、、、。新しい方には設定しなおさないとダメだしね。

どれもこれも これが最後の買い替えになるかもね~!と言いながら、、、、ほんと これが壊れるころは 年賀状は出さないかもしれないし 人数を絞って印刷に出せばいいね。

それとも 一枚づつペーパークラフトを駆使して作るとか?

うーーーん・・・・・後は 冷蔵庫かな?買い替えるとしたら。実は 一番取り換えたいのは脳みそsign02

« 横文字と新語 | トップページ | メタセコイア »

コメント

お!色々、どんどん新しくなったわね!脳みそ(笑)
そのうち、年賀状、どうでも良くなるわ!
暮れか、正月か分からなくなる・・(@_@)
え?プリンターの中に住所録入ってるの?
PCじゃないの?

>Sさん
うん!かなり変わったか?
住所録ではなく電話帳だ。
プリンターの機能の表示部分に 電話の機能もあったから、、、。
やっと 新しい方に入れた。K氏が 疲れてるdown
説明書の設定の細かい字を読むのがへこたれる。

こんなのがあるんだ。
人任せにしていた年賀状の管理。
どうしょうかと、今頃悩んでいるよ。

>mamakeikoさん
上の一体化されたのは プリンターが今一だった。
なんでもあれもこれもできるというのは ダメかもね。
友達で ずいぶん前から 年が明けてからゆっくり書く!という人が居て
それもいいなあ!と思うけれど、、、、やっぱり受け取る側に立つと
元旦が楽しみだしね~!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 横文字と新語 | トップページ | メタセコイア »