« 面白いプレゼント | トップページ | 年末だった »

2016年12月26日 (月)

バトンタッチ 中継ぎ

Photo

Photo_2昨夜のうちにクリスマス飾りは 片付けた。

いつまでも時期が過ぎたものが出ているのが嫌な方。かといってまだ お正月仕様にもならないので 玄関のドアには木製のスノーマンがかかっている。

誕生日ケーキは 自分で駅前まで買いに行った。イヴの賑わいとは違って ケーキやさんには3,4人しかお客がいなかった。

それも皆 予約していたものを取りに来ていた。私みたいに単品の人はいなかった。

K氏がモンブランがいいと言っていて 私は違うのにしようと思ったのに 結局 2個ともモンブラン。

こういう時に 自主性?が無いわたし。

そんなにケーキ好きでもないし、、、、どっちかいうと 練り切りみたいな和菓子が好き。

☆ドア横のスペースには 千両を!昨日 プレゼントと一緒にベニコさんが妹さん宅(近く)の庭からたくさん切ってきてくれました。

« 面白いプレゼント | トップページ | 年末だった »

コメント

あら!ケーキに自主性無いの?へ〜!
ケーキは、自分の好きなもの買う!
ま、つられるっていうのも有るけどね。
千両良いね!庭の千両に、網掛けてる。
じゃないと、ヒヨ鳥が、見事に食べ尽くす。
門松に、松と千両を、竹筒に入れて飾るの。
それも、ヒヨ鳥が食べに来る。

>Sさん
基本 なんでもあまり自己主張がないタチ。
ケーキはしいて言えば 生クリームは要らないかな?
千両 ベニコさんちのは鳥にみんなやられたって!
1Fだから 地面に植えてるのだけれど、、、。
門松!いいね~!写メ送ってね~heart04

わたし生クリーム大好き!時々無性に食べたくなる。
不二家のショートケーキみたいなの。身体に悪いのは承知の上。birthday

>mamakeikoさん
この年になったら 何を食べてもいいように思うけれど、、、
量の問題だよねscissorsそれが難しいって?!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 面白いプレゼント | トップページ | 年末だった »