« ジェット噴射 | トップページ | 冬至 »

2016年12月21日 (水)

脳トレ?

Photo_9

今年最後の体操の日。始めてから8か月が過ぎました。お休み無しですscissors

昨日は 午後からベニコさんが遊びに来て 二人でボヤキ漫才を5時まで やっていました。世の中腹立つことばっかり しゃべって笑って 脳みそに酸素が回りました。

冷凍で買っていた大宰府の<梅ヶ枝餅>がおいしくて 冷凍もバカにできないなって思った。
チンで1分、トースターで3分。焼き立ての梅ヶ枝餅のできあがりnote

夜はK氏が忘年会で 食事が要らなかったので ふふふ・・・楽ちんでした。

☆温室の池@相模原公園。一見 滝みたいに見えますがただ建物が映っているだけです。

« ジェット噴射 | トップページ | 冬至 »

コメント

うふっ!本来の真面目なJUNさんですね!
ぼやき漫才!楽しそう!冷凍をバカにしては
いけません!!防腐剤も入れなくて済むので
冷凍は、おりこうさん!!

>Sさん
はーい(^O^)/まじめですよ!
冷凍 特に素材は バンバン利用してるよscissors
でも 出来上がったお菓子類はあんまり、、、、買ったことが無かった。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ジェット噴射 | トップページ | 冬至 »