« 役立つ趣味 | トップページ | ボケ+ボケ÷2 »

2016年12月15日 (木)

伊東屋へ

Photo_3

Photo_5

今日は 冷たい風が強かった。11時半待ち合わせ@マリオン 11時過ぎにお互いイラチで集合。日比谷シャンテ 2Fの<ゆとりの空間>@栗原はるみのレストランで まずランチrestaurant
http://www.yutori.co.jp/shop/restaurant/hibiya.html

混んでいて 開店30分も経たずしてほぼ満席。少し待って カウンターの一番奥でまったり。
それぞれのランチをおいしくいただきましたァ!写真上が私、下がSさん。

Photo_6

それから銀座にぶらぶら歩く。伊東屋8Fのペーパー売り場で 二人でヒャーヒャー言いながら選ぶ。以前だと 上から一階づつ見ながら降りてくるのになあ、、、と言いながら1Fから8F直行。

そのあと物々交換があったので 日本茶の喫茶店へ@茶 銀座

Photo_7なぜか 最初に日本酒少々、玉露、煎茶、その二煎目とお菓子。玉露がとってもおいしかった。

https://www.uogashi-meicha.co.jp/shop/ginza/

Sさんが買ったペーパーを預かって 出来上がってきたマグカップを持ってきてもらったので受け取りました。マリオンの前で別れて Sさんは横浜で途中下車、私は町田で買い物をして帰宅したのが 4時半。

Photo_8なかなか上品な??早い時間でした。えへッ!遊ぶのにも体力がいるのですわ。以前はもっとハードに動き回っておりましたが、、、、自重 自重。

☆カメラを忘れて行って Sさんのスマホから頂きました。サンキューscissors

Photo_9

« 役立つ趣味 | トップページ | ボケ+ボケ÷2 »

コメント

昨日はとっ〜ても楽しかった!
流石、外様のJUN様!会った時、高〜いアンテナが立っていました(笑)
ここ行こう!とスタスタ迷いもせず・・・トットコとランチへ!
トットコと、伊東屋へ!8Fだけで、力尽きた!
銀座に2泊3日位泊まって、伊東屋全階征服?アッハッハ!
そんな力も無いわ!それにしても有楽町から銀座、人が多かった!

>Sさん
中身が濃かったね、無駄無し行動dash
銀座で泊まりたいホテルがあったのに 知らない間に建て替え工事に
なっていて 更地!びっくり、、、、泊まりたかったなァ~!
ランチとお茶はしたことがあるけれど、、、。
一緒に行かなかった?すごい毛皮のコートのご婦人、見た?eye
伊東屋 全階制覇 頑張ろう!一日2フロアーは大丈夫でしょう?
敷地は そう広くはないから。アハハ・・・・
文房具好きは あそこに住みたいheart04

銀座で二泊三日、いいですねぇ。
参加する気、まんまんですよ!!

>mamakeikoさん
まあ 実現するかどうか、、、、ビミョーーーゥsign03

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 役立つ趣味 | トップページ | ボケ+ボケ÷2 »