« 伊東屋へ | トップページ | 鍋つかみ »

2016年12月16日 (金)

ボケ+ボケ÷2

Photo
70前後の夫婦 二人してチョンボ ボケが進行中down

2人をたして2で割ると まともそうなのが 一人できるけれど、、、、もう一人は使いもんにならんわァ sign03 (゚ロ゚屮)屮sweat01

2人で一人前以下になってきた。昨夜寝てから2時間ほどで 喉が痛くて目が覚めたら加湿器の水が無くなって止まっていた。そんなのは序の口。

電子レンジに翌日 何か入っていることも。温めたのを忘れて食べてない残り物がポツーーンbomb

うれしいニュースが一つ。アメリカに20年ほど住んでいた友達夫婦が帰国する。そして磯子に住むそうだ。(∩´∀`)∩heart04ワーイ!

1976年 イリノイ在住の時、私たちが帰国前2か月ごろに 同じく社費留学でやってきた。短い期間ダブっていたけれど 慣れない土地で知り合った人は 凝縮された時間を過ごすので期間ではなく深さが増す。

幸い クミコとカズチャンが同い年で よく遊んだ。やさしい男の子でクミコの方ががぜん強かった!両親の赴任時 日本に残ったカズチャンは 家庭を持っている。次男くんは 連れて行ったのでアメリカ人?になってしまって シカゴで仕事をしていて 家庭を持っている。

20年のブランクは 浦島太郎状態か?といってもネットの広がりがあるからそうそう問題は ないのでしょうね。しばらくは 次男君宅を足場に旅行をしながら来春には帰国する。

会えるのが楽しみィ~heart01ハルミさんから教わったお料理が 2品我が家でまだ活躍している。

☆鬼柚

« 伊東屋へ | トップページ | 鍋つかみ »

コメント

ボケボケ・・・笑うしか無い!!
家の中で信じられない事が起きる!!
磯子?私のテリトリー!友達の輪に入れて〜!

>Sさん
昨日 チョーボケ話をするのを忘れた!
BLOGにかけないほどbomb
娘たちにmailして 散々笑いものになったsad
次会ったら 実演付き?で話してあげる。
狭まる友達の輪、是非つないでいこう!
オーーーーッup

一人だとボケボケしても気がつかないよ。down
只今、一人で四分の三状態。

>mamakeikoさん
一人は こののち大変そう!
身近に 近所とかに おかしかったら言ってねッ!
と 話しておいた方がいいかもね。
身内は 欲目で見るから 発見が遅れるみたい。
いつも一緒でない子供の意見とか。
3/4もあれば充分!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 伊東屋へ | トップページ | 鍋つかみ »