« 消えた10枚のハガキ | トップページ | 70歳のパワー »

2016年12月24日 (土)

ハガキの行方

Photo_2

10人のはがきの行方はほぼ?判明した。

一人は 外国からのクリスマスカード、私は 年賀状を出す。あと デザインが面白い人のはとってある。手描きの絵のも捨てられない。それとネットで年賀状の人もいたんだった。

で あとは、、、きっと切手が当たってそのままどこかに置いてるのかも。

ああ 思い出してよかった。

こういう自分の行動を覚えておられないのだよ、最近。はうゥ・・・・・・down

☆ミホからのプレゼント。D-BROSの中から選んでくれる。いろんな予定を書き込む普通の2か月連記の大きいのは自分で買うけどね。

http://db-shop.jp/products/list.php?category_id=33

« 消えた10枚のハガキ | トップページ | 70歳のパワー »

コメント

おおー!良かった事!切手が当たって,K氏のと一緒にしてるとか!!?
可愛いカレンダー!銀座の和光のデッカイシロクマ親子を思い出した。
もうすぐ来年!その前に、JUNさんのお誕生日!!私と8ヶ月も
違う誕生日なんだよね!お若い!!アッハッハ!!

>Sさん
K氏のところにもない。きっと全く違う状差しの中?
もう書いてない人が判明したので よしとする。
このカレンダー毎回違う動物がベローーーン!
8か月上の姉さん 私の行く道を照らしておくれッflairshine
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ・・・・

照らすのは良いけどぉーー!自分でどんどん照らして
行っちまうでしょうに!!(笑)

>Sさん
先を照らす力?は若い人には負けないでしょうscissors
20歳なら 20ワット、70歳なら 70ワット!
段々先が見える。悲しいことでもある、、、。
まあ 二人で歩けば 140ワット、皆さん ご一緒にィ~heart04

ここには書けないほど、ポカをしてしまったよ。
そのために今日一日費やした。情けなくて泣きそう。
問題は解決したからご安心を!でも頑張るよ。わたしは。coldsweats02happy01

>mamakeikoさん
あるよ、私もかけないようなポカ!
娘2人にバカ笑いされた!
大丈夫!命さえ落とさなかったら なんでもOKscissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 消えた10枚のハガキ | トップページ | 70歳のパワー »