« 年末だった | トップページ | 家事 »

2016年12月27日 (火)

予定表

Photo
予定表を作るのが好きです。アハハ・・・・note

学生時代に定期テストの前に テスト範囲を割り振り 予定表を書くのが好きでした。教科書のページを割り振って作るので時間がかかる。立てたらやった気になって、、、、。

やった日の箇所に斜線を入れていくのがいい。

年末も あれもこれもやらねばッ!と思うだけで気になるから やることを全部書き出して日割りする。と言っても 大したことも個数もないけれど、、、。

K氏は やって!というとやってくれるけれど基本は 何もしないから、やって欲しいことを書き出す。

昨日の粗大ごみもその一つ。洗面所の壁と洗面台の間の目地をやり替えてもらった。白くなるときれいに見える。

ガソリンも入れた。あとはレンジフードの掃除。お風呂?お風呂は毎晩やってくれているから特別しなくていいようです。

早速予定が狂った。今日 相模大野に行こうと思ったら、、、、天気が悪そうだからやーーーめた!延期。

予定は未定?それにとらわれたらしんどい。いいかげんがよさそう!

☆朝焼けと雨雲

« 年末だった | トップページ | 家事 »

コメント

私も予定表作って、やった気になって終わった!

>Sさん
作った時点で 安心するよね~!
今日も 2つやっつけたよscissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 年末だった | トップページ | 家事 »