« ボケ+ボケ÷2 | トップページ | 十人十色 »

2016年12月16日 (金)

鍋つかみ

Photo_2

Photo_3Sさんとの物々交換。Sさんが 鍋つかみを作ってくれた。サンキューsign01 

o(*^▽^*)oheart04

私が これから封筒を作る。mail mail mail 

この小型がいい。Sさんは 作るけれど使わないという。欲しい人にプレゼント。私は 両手鍋に重宝しているし ふたをつまむのにも便利。

チンしたお皿なども持てる。私も これを欲しい人にプレゼント。2個でワンセットです。

« ボケ+ボケ÷2 | トップページ | 十人十色 »

コメント

ブログに載るなんて、鍋つかみも幸せです!
一昨年急死した、年下の友人から教えてもらった。
私は使わないけど、大事に作っていきたい。

次から次に新しい素敵なものが!!
センスが光るね。shine

>Sさん
不思議なご縁だよね!
会ったことが無い方の 鍋つかみがここにある。
誰もが 見えないもの 見えるもので生きた痕跡を残していくのでしょう、、、。

>mamakeikoさん
B型 気が多いけれど 長続きしないdown
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
飛びついて すぐ飽きるbomb
長続きするものは 本当に好きなんでしょうねッnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ボケ+ボケ÷2 | トップページ | 十人十色 »