« めでたく? | トップページ | バトンタッチ 中継ぎ »

2016年12月25日 (日)

面白いプレゼント

Photo_5


やすひろとゆうとから 面白いプレゼントが届きました heart04

静電気で紙がくっつく<電子吸着ボード RACKAGE ラッケージ>

ノリやピンが不要です。下に単三電池4本が入っています。メモを書いてそれがどこに行ったか探す毎日。何よりのプレゼントです。かなり強力にくっついていますよ!ただし完全に二枚を重ねられません。どこかで黒い部分に接しているとOK。

present サンキューscissors

« めでたく? | トップページ | バトンタッチ 中継ぎ »

コメント

へ〜!面白い!これで、メモ無くさない?
どうかなあ!?!何が起こるか分からない
高齢者ですから!ブラックホールも有るし。

>Sさん
とりあえず書いたら 貼る!
で 居場所は決まるよね。
ブラックホールね、巨大なのがある、、、、bomb

いつも新しいものをJUNさんのブログで知ることが多いですね。
それだけ情報量が多く、豊富なのでしょう。
最近、私の頭の中に入ってきた情報は、吸い取りがみで吸い取られたように消えていきますよ。ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

>mamakeikoさん
新しいモン好きは 父親譲りかも。
まあ根っからのミーハーなんでしょうね。
このボードはやすひろが見つけたそうですよ。
孫にも遺伝してるかも、、、、note

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« めでたく? | トップページ | バトンタッチ 中継ぎ »