« プリンター | トップページ | ジェット噴射 »

2016年12月20日 (火)

メタセコイア

Photo
Photo_2

Photo_6

11月並みの暖かさに誘われて 昨日の午後 相模原公園に行ってきた。メタセコイアがどうなったかな?と。

かなり葉が落ちて 前回とは様子がすっかり変わってしまっていました。落ち葉の上はふかふかで足の裏に優しい。

Photo_3

温室の周りの池に さざ波が、、、、生き物みたいupwardleftで面白かった。また 噴水の池には メタセコイアが映り込んでいて 色を変えて遊んでみた。

Photo_4

Photo_5

« プリンター | トップページ | ジェット噴射 »

コメント

相模原公園、素敵〜!メタセコイア!雄大!
近くにこんな素晴らしい公園があって良いね。
うちは、鎌倉中央公園が徒歩1分だけど、小さいわ!
裏庭としては大きいけど(笑)

>Sさん
近いと言っても 車で行かないと、、、、歩くと30分はかかるかな?
歩いて行くと 公園内を歩き回れなくなる、、、、帰りも歩くので
余力を残さないとね!
中央公園は 充分じゃない?お散歩には。

とってもきれいね、メタセコイヤ。
万博にもあるけど、こんなに揃ってないよ。

>mamakeikoさん
この30mの高さほどの木々が自慢の公園です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« プリンター | トップページ | ジェット噴射 »