« 見落とした! | トップページ | 終盤 »

2016年12月28日 (水)

町田から大野へ

Photo_2今日は 午後から 町田ーー>相模大野とめぐってきた。まず 一人で郵便局の用を済ませて電車で町田へ。

元旦の夜にビーフシチューというので デパ地下においしいお肉を買いがてら 他の買い物も済ませて 大野に戻った。

そこにK氏が時間を合わせて車で到着。

大野での買い物を済ませて一緒に帰宅。サクサクと買い物を済ませて所要時間2時間ほど。

なぜ一人で行ったかというと デパ地下の混雑にK氏がついてきたら ややこしい。絶対ブチブチ文句を言うbomb

31日夕方から ミホとはるとが来て 2日 午前中によーさんの実家 秦野に行く。よーさんは 地元の友達との飲み会とかがあるそうで 31日に直接秦野に行く。ロマンスカーで3人そろっては 来るそうです。

よーさんは 我が家には1日の昼頃に来て 夕食を食べて 飲み会に。

我が家は元旦の夜は 睨み鯛を そのまま鍋にして食べるのだけれど 昨年 はるとが来るので 鯛の骨が怖いから やめることにした。昨年は すき焼きだったかな?

若い人は お肉がいいようで、、、、。

★ベランダでタチツボスミレが咲いている。ヤマナシの木の植木鉢にひっそりと。春の花なのに、ね~!

« 見落とした! | トップページ | 終盤 »

コメント

生協でお正月食材注文してたのに
1月お休みする為に電話して、間違えて
全部キャンセルにしたらしい・・???
明日買い物だ!!ふ〜今年最後の大ポカでーーす!

>Sさん
私は 生協最後の注文を 何を思ったのか普段より少ない注文。
年明け第1週の配達が多いかもbomb
結局 あちこちで買っている。まあこれも多すぎたりの不都合はないかも。
それに安寧芋の栗きんとんが 2パック届いた。私の間違いsweat01
まだ あと3日。ポカ ボケやりおさめは先のようですよ!

気持ちだけあせって、何にも手につかない。
初めての孫ちゃんの宿泊。あれこれ片付けてそれはそれは大変だわ!!

>mamakeikoさん
ふふふ・・・・やっと分かりましたか?ばば業の大変さ!
来てよし帰って良し!というのがよくわかりますよheart04
楽しさは それ以上でしょうけれど。
やることは箇条書きにして 端からやっつけて行けばいいよォsign01
余り頑張りすぎないようにね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 見落とした! | トップページ | 終盤 »