« 余裕のよっちゃん | トップページ | あけましたァ! »

2016年12月31日 (土)

よいお年を!

Photo_3

年末に天気が良いと寒さも気にならなくて 動きやすいですね。

いつもBLOGを見に来ていただきありがとうございましたsign03 
来年もよろしくお願いいたします m(_ _)mheart04

よいお年をお迎えくださいnote

       ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

☆物々交換のかまぼこ。下関のノリエさんからで 私からは 彼女の好物、花園饅頭の<ぬれ甘納豆>を送った。

« 余裕のよっちゃん | トップページ | あけましたァ! »

コメント

美味しそうなかまぼこ!!今年も楽しんだよー!
来年も、この先ずっと楽しもうね!!
良いお年を!!🎍

>Sさん
このかまぼこ、以前は 戸塚のダイエーにも進出していたけれど、、、。
西日本が主流です。
BLOGにいつもコメントをありがとうnote
きつい突っ込み期待しています。
ボケない限りは 続けますよォ~。
励みになるので コメントよろしくね~scissors
よい年にしましょうheart04

ついさっき、二男に呆けていると思っているときは呆けていないとの優しいお言葉。
来年もよろしくお願いしま~~す。

>mamakeikoさん
返信が遅くなり、、、、明けましたァ!
おめでとうございますfuji
今年も よろしくね~sign03
いつもコメントありがとうheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 余裕のよっちゃん | トップページ | あけましたァ! »