« 年始のイベント | トップページ | 老け顔対策 »

2017年1月16日 (月)

孫の背丈

Photo_2
やすひろは 1年で9㎝も背が伸びて 166㎝。私はすっかり10㎝も抜かれた。K氏も縮んだから、、、、ほぼ同じに見える。

靴も26.5㎝で K氏が負けた。小さいころ 二人のかわいい靴が玄関に並んでいたのに、、、、でかッsign03

食べるのも底なしで 気持ちがいい。

Photo_3ゆうとは まだそれほど食べないので 背は高いけれどひょろッとしている。 

大人になれば綾野剛のような感じになりそう。友達のママたちにそういわれているそうです。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ・・・・

K氏が 車の車検をすっかり忘れていて 先日、車屋さんから電話で 気づいた。

この週末は孫たちが来て使うので 今日持って行く。二年に一度だけれど 速いね~!

切れてから気づいたら大変だったわ~!手続きが。

またまた新年早々から物入りですわァsweat01

☆カサブランカがとうとう全部だめになった。この花瓶も来年のお正月まで出番はなさそう。

« 年始のイベント | トップページ | 老け顔対策 »

コメント

イケメンな男子なのねーーー!!
そうそう、可愛い靴をジジの靴の隣に置いて
写真撮ったのを思い出した。
多分同じかな、その花瓶!大きくて重いね。
廊下に花瓶のまま置いてる。

>Sさん
顔はコロコロ変わる。
幼少期は 初代の?CM<子供店長>に似ていた。
20歳過ぎたら ただの人だよ。
わたしもね、服部小町と3歳までは言われてたァ!アハハ・・・・down
この花瓶 いっしょなの?チェコ ボヘミアガラス!(いただきもの)
下の直径9センチ、高さは25センチぐらい。
重いよ、水が入ったら なお重いbomb

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 年始のイベント | トップページ | 老け顔対策 »