« サゴチ | トップページ | 新年会 »

2017年1月18日 (水)

新しいこと

Photo_2

毎年何か新しいことに挑戦する!といっていたけれど、今年は スタイル画をやってみたい。

まずデザイン画とスタイル画の違いは?デザイン画は ハンガーイラストと言われているそうで 人物が着なくてハンガーにかかった形 もしくは平置きに描くもの。

スタイル画は人物が着てポーズをとる描き方。こちらの方が 丈、バランスなどが判りやすい。

全くやったことが無いけれど、独学?でぼちぼちやって楽しみましょかァup 子供のころから スタイル画をシャシャッと描けることにあこがれがありました。

まずは 形から入るから、、、、Gペンを買ってこよう!専門家が 何で描くかは知らないけれど 私流でいいscissorsそのうち 筆ペンで描いてみたい。

今日は体操で 終わってから新年会@梅の花 

« サゴチ | トップページ | 新年会 »

コメント

ほー!見つけたねー!新しいこと !!JUNさんならでは!!
絵だけでも、8頭身!美しいわ!!そのうち、似合う服を
デザインしてももらうかな!!あ!ダメダメ!スタイルが!!
5頭身くらいか?梅の花、美味しいよね!ヘルシーだし!!
私は、今日、足と手のケアと、マニュキュア、ペディキュアを
してもらいに行って来ます!自分へのご褒美に!何の?(笑)

>Sさん
都心に出たときに スタイル画の本でも買ってくるわァ!
20年若かったら 学校に行くけれど、、、、もう無理。
時間通りに出られそうにない、、、down
自分にご褒美note
機嫌よく70年近く生きてきたご褒美だよscissors 
梅の花 レッスンしているところからは 駅向こうになるので
20分は歩く。皆体操ではキビキビだけれど ゆっくり歩くから、、、、
30分はみた方がいいなッ!(*´∇`*)アハハ・・・・bomb

偶然だけど土曜日に、大阪の梅の花に行く予定。
遅めの新年会。
久しぶりだわ!お出かけは。

>mamakeikoさん
風がよくなって出掛けられるようになったのね!
よかったheart04
楽しんできてくださいねnote
梅の花は 大勢の時はいいね。お料理もお豆腐などが主だから
体にやさしい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« サゴチ | トップページ | 新年会 »