« 雨?雪? | トップページ | 気持ち悪い夢 »

2017年1月20日 (金)

無事帰宅

Photo_3雪騒ぎ?は 何事もなく、、、、目黒に行ってきた。

午前中少しちらちら小雪が舞っていたけれど 雪雲は無く どこかから風で飛んできた?って感じ。

帰りにオダサガに着いたら みぞれとも言えないほどの小粒の雨が傘にパラパラと音がするぐらいのが降り出した。もちろん 傘なしでもOK!

今日は レターセットの箱の途中までやってきた。来月に仕上げ。チップボード(カルトナージュを作るときのような厚紙)をカッターで切った。へったくそォbomb

Photo_4いつも復習用に 同じ材料をお願いするけれど これは自分では作らないだろうと思ってやめた。http://ameblo.jp/singstar0510/entry-12236155592.html?frm_src=thumb_module

結構 寒かったので 帰ってからすぐ 酒の粕で甘酒を作って 生姜を入れて飲んであたたまった。

昨日髪を短くしたので 頭から風邪を引きそうだった。

☆Sさんのご要望?で全体像を! トラというかライオンみたいだって!色目がね!upwardrightこんな風に 肩から腕までおろしてショールみたいにしてもいいそうです。結構ニットなのでのびるよ。

« 雨?雪? | トップページ | 気持ち悪い夢 »

コメント

けっこう幅広ですね。肩まで伸ばせるのは待ってないです。
あったかそう!!

わー!暖かそう!!って私には、暑い(笑)
肩までって、おしゃれね!!コート無しの時にも
素敵に出来るわね!!

>mamakeikさん
幅50㎝、伸ばすと65㎝ぐらいのびる。
軽くて暖かいheart04

>Sさん
Sさんだと 暑い 暑いとすぐ取ってしまうでしょうね!
長く利用できるかもねheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雨?雪? | トップページ | 気持ち悪い夢 »