« 無事帰宅 | トップページ | シュレッダー »

2017年1月21日 (土)

気持ち悪い夢

Photo

昨日は さすが<大寒>と思える寒い一日だった。

今朝は 気持ち悪い夢で目が覚めた。カメムシみたいな形のグリーンの虫(3㎝ぐらい)が床にいっぱいいて 素足で私が踏んでしまったら 虫から液体が出てきて あたりが水浸し!

キャーキャー言ってるのに 誰も駆けつけてくれなくて、、、、目が覚めた!

何を踏みつぶしたいのでしょうね、私。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ・・・・sweat01

夢占いによると 虫は問題やコンプレックス、気づかずに見過ごしていることを示す。邪魔者や否定的な感情を象徴することもある。・・・・略・・・・気味の悪い虫は、殺してしまった方がいい。あるいは食べてしまうのも、その力を自分の中に取り込むことになり、吉夢。

意識的ではないけれど、、、、たくさん踏んで殺したわァ!

☆昨日のペーパークラフトで作り始めたレターセットのBOX。この中に エンボスで金色の羽を施した便箋 封筒を入れる。ブルーは 両面テープ。

« 無事帰宅 | トップページ | シュレッダー »

コメント

潜在的な気持ちは深いので、なかなか自分ではわからないんでしょうね。
カメムシはちょっと嫌ですよね。逃げ出したい。dash

>mamakeikoさん
別に大した不満はないのだけれど、、、、生活上ではね。
政治や世の中には不満だらけ。

ギャーーーーーーーー!!何と気持ち悪い夢!?
私はダメだー!そんな夢!私なら、きっと
うなされてるわ。 きっと日本や、アメリカへの
不満が山積しているのよ!!一掃して下さい(笑)

>Sさん
気持ち悪いでしょ!?
足が濡れた感触も残ってるbomb
でも 虫の色は きれいな黄緑だったimpact
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ・・・・sweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 無事帰宅 | トップページ | シュレッダー »