« 時間の確保 | トップページ | 雨?雪? »

2017年1月19日 (木)

フルメイク

Photo_2

美容院で カットと今回サービスのフルメイクをしてもらってきた。トータル1時間45分かかった。

写真のアップは できないけれど、、、、K氏が 顔が立体的に見えると言ってる。厚化粧でなく自然な感じで素顔とそんなに違いはない。あんた誰??なんてことはないよッ!

眉を整えてもらった(有料)ので 40ウン年前の自分の結婚式以来の眉になった!細い眉が流行っても あまり変えたことが無いので 今のように流行が太眉になったら 違和感がない。

化粧品は 19歳ぐらいから 資生堂。浮気するのは 口紅など。今回やってもらったのは shu uemura まあ 70歳を機に 替えてもいいかな?

今回は 眉ペンシルと口紅を買ってきた。

☆今朝 茨城から取り寄せたイチゴが届いた。甘い香りが充満している。

« 時間の確保 | トップページ | 雨?雪? »

コメント

たまに他人にやってもらうと発見があるよね!
見たい。

>Sさん
普段のお手入れは?と聞かれ、、、、
何もしないのが いいというのが持論!と言っておいた。アハハ・・・・note
携帯に写真を送ったよんheart04

最近の悩み!
まゆがまろ状態で横が生えない。
だから先の部分は書くしかない。
雑に書くとホントにわざとらしくって!!(つд⊂)エーン

>mamakeikoさん
あらら・・・・bomb
私はまだ しっかり存在?していて カットするぐらいだよ。
大事にしましょ!

昔から形が悪いので、整えると、まろに!
有料でしなくても、十分綺麗な眉ですよ!!
自然が一番!と言いながら、シミ隠しをしています!

>Sさん
眉カットはミホにやり方を習ったけれど、一度ちゃんとやってもらったら
まねできるかと思ってね。
目の周りのお化粧も 年とってやると 余計老けて見える気がする。
アイシャドーがクマに見えたり、、、、アハハ・・・・
私も 何もしないけど シミ隠しはしてる。
顔がくすんで見えるもの、ばっちい!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 時間の確保 | トップページ | 雨?雪? »