« 相模国一之宮 | トップページ | 豆の力 »

2017年1月28日 (土)

チョコレート

Photo_4

街のなかで チョコレートが幅を利かす季節。
先日 3uさんから こんなチョコご存じ?とmailが来た。知らなかったので K氏に見せたら いつも誕生日だということもあって 娘たちから送ってくるので頼もう!と。
ミホは サロン・デュ・ショコラの祭典に行って 選ぶのが楽しみなので、、、、クミコにこれにしてェ~!とK氏自らmailをしていた。(*´∇`*)note
ワーゲンバスのチョコ@モロゾフがかわいい。きっと食べないでおいておくのだろう。
☆ずいぶん前に 特注で作ったのをもらった伝兵衛号のチロルチョコ、5個だけおいてあって冷蔵庫の中で 包装がヘロヘロになってしまっているdown

« 相模国一之宮 | トップページ | 豆の力 »

コメント

色々なチョコレートがあるのねー!
チョコレート会社に乗せられて・・・いやいや乗ってますね!
本当に食べられないわね!

>Sさん
このBLOGをみて ミホから 偶然これを頼んだ後だsign01と言ってきた。
ええッ!そんな偶然あるのかい?!
でも ビートルの方だそうで 重ならなくてよかった。
私の活力源はチョコレートと言っていたけれど 最近は上品な?
食べ方だから、、、、あまり大人買いはしなくなったsweat01
カロリーをちょっとは気にしてる、、、、エヘヘ・・・・sweat01

チョコレートのオーダーメイド。初めて聞きました!!
チョコレートは魔物。またはまりかけている。

>mamakeikoさん
チロルチョコは 結婚式の写真入りとか 気軽に配るのに
いいかも~!
でも 食べられないけど、、、、。
注文するには個数は ある程度決まっていたと思う。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 相模国一之宮 | トップページ | 豆の力 »