« 新しいこと | トップページ | 時間の確保 »

2017年1月18日 (水)

新年会

Photo

Photo_3

Photo_2町田の<梅の花>は 住宅地にあって静かな空間だった。

1時半ごろから3時まで 食べてしゃべって、、、、帰りは 小田急に戻って買い物をして、、、、帰宅したのが4時半ごろ。

お腹がいっぱいで 夕食は 私はお味噌汁と ヨーグルトだけ。もちろんK氏には ちゃんと作ったよォ!

同時期(昨年5月)に体操を始めたAさん 大阪に転勤していたことがあるということもあって よく話す。

今年82になるというので 干支は亥年?と聞いたら そうだってsign03

わおッimpact 一回り上だ!でも こんな楽しい82歳を目の前にすると 先が楽しみだ!

フラダンスをやっているし 体操もヤマハ以外に市がやっているのにも参加している。お料理が好きで 食べるのが好きだそうだ。

私が数年前まで 奥様ではなく 外様だった!といったら 自分もそうだったという。昨年ハワイにも行ってられたし マニキュアをして 服装もおッしゃれ~!

買ったけれど 使ってないからと小ぶりのスカーフをいただいた。downwardright

Photo_4

私が 70歳を機に服を一掃したい!と言ったら 私ぐらいになってからよ、まだ早い!と言われた!そうかなァ、、、、、sign02

« 新しいこと | トップページ | 時間の確保 »

コメント

オシャレな年寄りになりたいわ!
服もたくさんは要らないからいいものを一つぐらい身につけて!!

今変身中!染めるのやめてる最中茶色のスプレー使って
頑張ってた時の変わった形の茶色のブラウス、似合うと言われたし
自分でも気にいってたのに、SIN に来て見たら、真っ白の頭に
合わない!ん〜〜!難しい!!80歳になったら、赤を着るかな・・・?
お!ブランドのスカーフだ!!
mamakeikoさん、私は今、若い子の店の
安めの服を多めに買って楽しんでるの!(笑)

>mamakeikoさん
ほんと 枚数は要らなくなってきた、出かける回数が減ったものdown
出掛けていた時は いつも同じってわけにはいかないから、、、
そのころの名残のものもまだ着まわしてる。
Aさんが おしゃれと食い気は無くしたらダメだって言ってたァnote

>Sさん
髪の色が変わると 違ってくるかもね!
自分が見慣れていないセイもあるかもよ。
枚数を減らすとなると、、、、人にあたえる印象の薄い色が
いいかも~!と思っているところ。
淡い きれいな色。個性的な色、柄は 覚えられてしまうsign02

Sさん  いいかっこしていいものなんて言ってるけど、私の場合サイズがとんでもないので、普通サイズより割高。
普通のものでも高い場合が多いので、やっぱり数は変えないな!down

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新しいこと | トップページ | 時間の確保 »