« 豆の力 | トップページ | キッシュもどき »

2017年1月29日 (日)

Photo寝ていて見る夢は 突拍子もないものを見るのではないのだな、というのが判った。

昨日 K氏が探し物で また納戸部屋のクローゼットを発掘していた。

そこにはアルバムが一杯入っているので パラパラと見ていた。昨夜 最後に見たのが カナダ プリンスエドワード島に行った時のもの。

ああ、こんなだったね~!と 15年も前のことを思い出していた。

今朝方見た夢は どこか海外に行っていて(見たこともない発展途上国らしい)、水上バスでどこかまで行くらしい。

降りたところは ヨーロッパだと言っているけれど、、、、、東南アジア系(行ったことは無いけれど)のように思う。

レストランで食事をしたら オーナーが不在で代金が判らないという。今度来た時でよいという。心の中で もう二度と来るもんかッ!と思っている。

どうやって 帰ればいいのかさっぱりわからず 店の人に聞いても一向にラチがあかないまま目が覚めた。

私、、、、 日本に帰りつけてない。Σ( ̄ロ ̄lll) sweat01

☆住宅街にいきなり この洋裁用のボディに着物を着せたのが立っている。自宅で着付けをしているお宅。そろそろ 卒業式シーズンになるのね~!

« 豆の力 | トップページ | キッシュもどき »

コメント

最近夢ばっかり見てる。それもあまり楽しくない夢ばっかり。down
何かが心理的に働いているのは確か。
楽しくない夢はつらい。

>mamakeikoさん
何か気にかかってないと 見ないような気がする。
だから<夢占い>なんていうのが まことしやかにいわれるけれど
いってみれば あれも統計学だろうから 嘘でもないだろうと思われる。
早く脱せられるといいね!
体調が不良の時も そういうことがあるかもよ?!

あ、やっぱりSIN に来てるのよ!一緒に日本に帰ろう?
だって、東南アジアだけど、場所によっては、ヨーロッパ風!
ぴったり合う!アッハッハ!!
夢ね〜!本当に見ないわ!見てるでしょうけど、覚えてない。
JUNさんの先日の青い虫は、何だったんだろう?(≧∀≦)

>Sさん
キャーーー!ちょっと怖いやん!
夢って 私が誰かの夢を見るというのは その人が私のことを考えてる時に見るっていうよ。
青い虫の夢ね、思い出しても気持ち悪いわァ!
大阪弁だと 気色(キショク)悪い!っていう。
我が家では 変化して?<キショマル>と言ってる。
なんの意味もないけど、ねflair

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 豆の力 | トップページ | キッシュもどき »