« フルメイク | トップページ | 無事帰宅 »

2017年1月20日 (金)

雨?雪?

Photo

雪かもォ~!の予報が気になる。今日はペーパークラフトで目黒に行く日。

COCO先生から 今日になってから 相談しましょ!のmailがきた。関東の電車は 年に 1、2回の雪のためには 対応をしていないから 都心がマヒしてしまう。

まだ 雪も雨も降っていないので 無事行けると思う。レッスンは 1:30から。

もうすぐトランプ大統領が誕生する。あの顔 あのしぐさ 品のない態度をこの先ニュースで見るのかと思うと うんざりだァdown

近隣の国もぐちゃぐちゃうるさい。一回 無視したらどうなのよ、と思ってしまう。仮想敵国が必要な国は その中が成熟していなくて 不安要素が一杯だから 外に目を向けさせるんでしょう?まともに相手にしないで 言わせておけッ!と言いたくなる。

☆こんなスヌードを買ってきた。定価より2000円安くなっていた。昨年に目を付けていたのだけれど ラッキーscissors K氏にそれを買う人は 私ぐらいじゃないの?と言われた。トラみたいやん!という。あれ?やっぱ変?だから売れ残っていたのかァsign02

« フルメイク | トップページ | 無事帰宅 »

コメント

無地のコートにはアクセントになっていいんじゃない!
私もスヌード派。端があると斜めがけのバッグなどの時、絡まりやすいから。

>mamakeikoさん
金茶?だから いけてると思うんだけれど、、、
着こなして見せましょう!ってか?( ̄∇ ̄;)ハッハッハ・・・・sweat01
コートは無地だし 色的には問題なし!

スヌードは、持ってないです。だって首が短いんだもん。
埋まってしまう(≧∇≦)そしてすぐに暑くなる。
あら!全体を見たい!トラ?見たい見たい!!

>Sさん
ほんとSさん暑がりだね!!
今、無事雪はふらず目黒に向かっていますsign01
トラsign02色目だけでしょう。
全体と言ってもこれがすべて、このストライプがわっかになっているだけです。
帰ったら全体をアップするね〜scissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« フルメイク | トップページ | 無事帰宅 »