« 内職? | トップページ | 相模国一之宮 »

2017年1月27日 (金)

再開発

Photo_2

今日は 暖かくなるという予報だったので もうすぐ再開発のために無くなってしまうグランベリーモール@南町田に行ってきた。

Photo_3

本来の行先は 寒川神社へ初詣とお人形たちの供養に行こうと その前に寄り道した。方向は 全然違うけれど、、、、。もうすでに閉店しているところもあった。

目的は モンベルでアウトドアー用 山梨行き用の着るものをゲット。モンベルはそこ以外にもあちこちにあるから そんなにセールはしていなかった。

Photo_4

Photo_6お昼時になって クウィーン アリスでランチ。パンは 好きなのを選べる。

ゆっくり食べて 出ようと思ったら「Hさん!」と声をかけられた。そこで食事をしていたポーセラーツでご一緒したことがある鎌倉の方。

偶然とはいえど すごい偶然。こういうことってあまりない。

また ポーセラーツで!と別れて 本来の目的地 寒川神社に向かった。

家からとは違いR246を厚木方面に。今は 乾燥しているから 飛行機雲が長くクリアーに続く。

http://www.grandberrymall.com/

☆ありがとう!の看板をよく見たら ペットボトルのキャップでできていた。

« 内職? | トップページ | 相模国一之宮 »

コメント

又、モンベルで買ったの?山梨行きの服は
沢山あるのでは?(笑)
え?ポーセラーツの鎌倉の人?紫の花の?
偶然!滅多に無い偶然!ほーーー!!

>Sさん
K氏がウインドブレイカーを買ったから 負けじと?薄手のセーター買った!アハッsign02
うん!紫の花のマダムringboutique
大体 モールに年に 数回しか行かないし 行ってもお昼時には行かないし、、、、
今日は 食べて行かないと寒川に行けないから。
偶然も 偶然、びっくりだよimpact

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 内職? | トップページ | 相模国一之宮 »