« 休火山 | トップページ | 大雪 »

2017年1月24日 (火)

早めの準備

Photo_3

2014年の年末 12/26日に COCO先生宅に伺って ペーパークラフトをはじめて はや2年が経った。

初めは 習って来て真似をして作る、、、だったのだけれど いろいろ複雑になってきたので 復習用に もう1セット求めて 家で作る、というのをやっている。

元の形 サイズが出来上がてしまっていては わからなくなる。

2月は バレンタイン、、、、体操の仲間に 友チョコを!と思って、、、、。以前に習ったハート型で チョコが軽いもの(持って行くのに)を出してきた。

あらまッ!これは分解しないと 製図が無い時のものだァdown

仕方がないから 分解して製図(寸法)しなくっちゃね!体操は KAORI先生を含めて10個作らねばッscissors

« 休火山 | トップページ | 大雪 »

コメント

はっや!!・・1年!
2月4日、早朝羽田に着く便で帰国するので
バタバタしてて、メールが出来ないかも。
なので、この場を借りて(笑)
K氏、お誕生日おめでとうございます🎉

>Sさん
はやッ!この間行ったと思ったら あと10日?!
えッ!K氏の誕生日14日だけど 帰国して10日経っても落ちついてないの?
勘違い??4日じゃないよォbomb

アッハッハ!常夏の国に居ると、ボケる(≧∇≦)
はい!2月14日でした!チョコレート見たら・・・
その頃は、きっと正常!!(*☻-☻*)

>Sさん
おーーーーい!大丈夫かァ?
普段の生活でない 環境の変化は 呆ける。
帰ってきたら オタオタするかもよッup

もうバレンタインの季節か!!
一番あげたい人は孫ちゃんだけど。
でもまだチョコはもちろんだめ。
今年もスル―しましょ。

>mamakeikoさん
そうなのよ、一年あっという間。
私は チョコをあげたいというよりは ペーパークラフトで
入れ物を作りたいだけ~scissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 休火山 | トップページ | 大雪 »