« 人違い | トップページ | 年始のイベント »

2017年1月14日 (土)

運命?

Photo9時から入試試験が始まるそうだ。知っていることがたくさん出るといいね。

子どもの入試は嫌だった。自分の時の方がよっぽど楽な気分だった。孫ともなれば そこまでなにも感じない。行く道は たくさんあるさッ!

入試も結婚も?相手のあることは 運命だと思っている。

いくら入りたいと言っても、、、、いくら結婚したいと望んでも すべての条件がそろって初めて実現する。

大学時代 有名な進学校から来た人で こんなところに来るはずではなかった。自分の実力はもっと上という人が居て できるものなら殴ってやりたかった。嫌なら来るなよ!辞退したら、来たかった人が一人 補欠から上がってこられる。

入ったからには そういうなら首席で卒業すればいいじゃん!でも その人は首席では無かったよォ!あんたの実力は そんなもんだったんじゃないの?

本の題名ではないけれど(読んでない)<置かれた場所で咲きなさい>だよ。ああ、不快な奴の顔を思い出してしまったよannoy

がんばッheart04 (o^-^o) punchshineshine 

« 人違い | トップページ | 年始のイベント »

コメント

こんなところに来るはずじゃぁ・・・・の人は絶対どこにもなじめないだめな人だわ。わかる、わかる!

はい!その人の実力です!
勉強すれば出来るのに!!と言われました。でもー
結局、勉強するという事が出来ない、私の実力でありました!
アッハッハ!の人生です!

>Sさん
基本的に 自分の所属するところ 学校や組織、会社、、、、
それをけなす人は嫌だ。
当然、批判はしていいけれど よくなってほしいという建設的というか
愛?が無いと その中で何をしてもむなしくないかァ?

>mamakeikoさん
コメントに返事したのに アップされていなかった!
(m´・ω・`)m ゴメン…heart04
いるよね、こういう人、、、、真剣に腹が立ってしまう、、、、down

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 人違い | トップページ | 年始のイベント »