« ハプニング | トップページ | カップとお皿 »

2017年2月15日 (水)

型紙

Photo
昨日帰宅したのが 6時過ぎ。今日は 8時半ごろ家を出る。今年初めてのポーセラーツ。Sさんが1月はシンガポールに行っていたので お休みした。

明日は 髪をカット(もう限界、、、一か月経ってないのに)、明後日はペーパークラフト。どうして月に一回のものが 今週に集中するんだよォ!

まあ 昨日の集合は 私のせいだけれど、、、、。

今回は またもやマグカップ。装苑の切り抜きスクラップの中から 洋服の模様を転写紙に描くつもり。型紙も作った。私にしては まじめscissors

最近は 転写紙の模様を切って貼るだけではなくなってきた。

でもペーパクラフトはまだオリジナルができないのよね~!習い始めて2年経ったのに、、、、ペーパーの好みはあるけれど、、、、ダメですねえ、、、、down

« ハプニング | トップページ | カップとお皿 »

コメント

型紙作るなんて!!

>Sさん
いつもフリーハンドの私が 珍しいことでしょ!?

JUNさん製のマグカップで、毎日温かい生姜蜂蜜を飲んでいますよ!

>mamakeikoさん
あら、ありがとうnote
どこ子が mamakeikoさんのところにとどまったのでしょう?

ちょっと変形のきしゃぽっぽや風船、サーカスバージョンのです。cafe

>mamakeikoさん
はいはい、それでしたか、、、。
楽しんでは張り付けたものです。
私の好きな模様ですよんheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ハプニング | トップページ | カップとお皿 »