« 4連チャン | トップページ | コート »

2017年2月17日 (金)

レターBOX

Photo

今日は 暖かかったけれど 酷い強風でした。いろんなモノが舞っていた。看板が落ちてこないかと、、、。

そんな中、頑張ってペーパークラフトに行ってきた。1月と同じ方と二人のレッスンでした。1,2月と2ヵ月かかって チップボードのしっかりした箱とその中に2つ折れになるカードと封筒のレターセットを作った。

Photo_2

金色のエンボスで羽がぷっくりと浮き上がっている、ちょっと豪華。これは使えないね~!いつもは復習用に もう一セットお願いするのだけれど 今回は 箱を作る自信が無いのでやめたsweat01

Photo_3

それにこれを作ってプレゼントするのは しんどい。中身だけならいつでも作るけれどね。

11時半ごろ家を出るので 早昼を食べる。でも今日は食べられなくて(お腹が空かない)そのまま行った。帰りのロマンスカー(16:10発)で サンドウィッチを食べた。

さて 夜はどうする?お腹が空いてから食べましょ!まずはK氏の食事時間で用意はしなくっちゃdash

« 4連チャン | トップページ | コート »

コメント

綺麗でゴージャスなレターボックスですね。
シンプルだけどいいですねぇ!!shineshine

>mamakeikoさん
すてきでしょ?
ペーパーは ちょっと地模様があって いい感じ。
写真では ただの白いペーパーに写ってしまいますsweat02

素敵なボックス!!箱は難しいよね。
今日の天気はすごかった。家を出てすぐ雨が!
帰りは、西日で運転しにくかった。
外は風が強くて、ほんと何か飛んでこないか
怖かったわ!

>Sさん
BOXはチップボードのカットが大変だったわッsweat01
カッターが苦手なもんで、、、、down
あら、雨が降ったの?
此方は全然 いい天気だったよ!
お年寄りが風でヨタヨタしていた。
年寄りって 私じゃないよ、もっと年の人sign01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 4連チャン | トップページ | コート »