« 来世? | トップページ | 旅人の木 »

2017年2月26日 (日)

春近し

Photo_2

昨日は 相模原公園まで歩いて行った。

まだ 花が少ない時期なので 温室に行ってみた。温室でもやっぱり花は少ない方かな?
私が お財布を忘れて行き、、、 温室に入るのに一人100円で 券売機で買わないといけなくて困った。

K氏の小銭入れには 100円玉は 一つしかなくて 温室内のカフェで お茶して1万円札をくずした。

12時半ごろ出かけて 片道40分。家に帰ってきたのが4時半ごろ。帰りは やっぱり風が冷たくなってきて まだまだ寒かった。

Photo_3クミコとミホたち家族は みなで一泊でスキーにでかけた@群馬県 みなかみ町。

孫3人!はるとが持っているのは丸い雪玉を作る道具だそうです。

つくしとスギナ

« 来世? | トップページ | 旅人の木 »

コメント

午前中は暖かく感じるときもあるけど午後になるとやっぱり、ス――ッと寒くなりますね。
もう土筆が出てるんだ!探してみましょ。

>mamakeikoさん
朝夕は やっぱり寒いsweat01
春先上着で行ったら 寒くなったわァ!
土筆は一杯道端(遊歩道)に出ていたよォscissors

土筆もう出てる?公園行かなっちゃ!
スキーか!若いなあ!(笑)

>Sさん
土筆出てるよ!
スキーね~!寒い時に 寒いところは嫌じゃあbomb
よく行っていたと思う、若かったsweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 来世? | トップページ | 旅人の木 »