« 脳トレ | トップページ | 3か月のご無沙汰 »

2017年2月24日 (金)

GET!

Photo

T-SITEには 作家ものの服や雑貨なども多い。昨日は 組みひもとビーズのイヤリングを買ってみた。結構地味な色なのだけれど 付けると目立つ。Sさんは ちょっと変わった三角のピアスをゲット!その場で つけ替えていました。素敵sign03

Photo_2
Platawa プラタワという自在に折れ曲がるたわしを買った。ザルの目の汚れ、根菜の泥、まな板やおろし金洗いなどに良いそうです。3人ともGET!

昨年T-SITE<CLASKA Gallery & Shop "DO">で買ったワイドなキュロットをいまだに着ていない。手持ちのものにそれに合うトップが無いから。真剣に探していないというのもあるし、、、。

質感がある布なので 上があまり軽い感じでは ダメだァ!丈も長いとダメ。真剣に探そうscissors

« 脳トレ | トップページ | 3か月のご無沙汰 »

コメント

レストラン、カフェ、服、雑貨、文具、本、料理教室、麹・・
本当に色々楽しめるよね!!近いうちに又行こう!
おしゃべりも足りなかったし(笑)
キュロットを持って探すのも手かな!!軽い上でも
合うのもあるかも!

>Sさん
私たち好みのところだよね~!
次回は キュロット履いて行く。
無地なら何でも合うと思うよ、気にしなければ、、、、。
ちょっとおしゃれに着たいと思うと 合わせたいup

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 脳トレ | トップページ | 3か月のご無沙汰 »