« GET! | トップページ | 来世? »

2017年2月25日 (土)

3か月のご無沙汰

Photo_3
昨日は 3か月に一度の北里の検査日だった。

毎回聴力検査と並行機能検査、眼振検査 あとは問診、、、、で ほぼ1時間。予約といえど、待ち時間の方が長い。

聴力は 若者並みによく聞こえてるそうだ。なにしろヘッドフォンをして片耳づつ小さな音を聞き 聞こえている間は スイッチを押したまま 聞こえなくなったら(間が空く)スイッチのボタンを外す。

なにか 絵空事を考えたら ふっと聞こえなくなってしまう。それほど小さい音。

いつも異常なし。水を飲んで 有酸素運動 めまい体操をすること。それと風邪をひかないこと。風邪を引いてのどがはれると耳に近いから耳周辺の血流が悪くなるから、と。

寝不足に ストレス、、、、ハイ、はい 充分わかっております。次回は5月下旬、12月から6か月になるから 血液検査と尿検査。

ありゃりゃ こうやって3か月ごとにに4回行ったらまた1年が終わる。
ハウゥ・・・・・down

☆Sさんからのシンガポール土産。日本人の配色ではないね。私は好きだけれどねheart04

« GET! | トップページ | 来世? »

コメント

3ヶ月って本当に早いね!めまい、完治だよね。
何でもかんでも、ストレス、加齢・・
プラナカン、色合いが色々で、余り好きじゃ無いけど
この袋は、あっさりとしてて良かったので、買ってみた。

>Sさん
完治かどうか、、、判らないけど、、、、
結局原因は わからないし、耳が正常だからメニエール病ではないというのが確実に証明されてるだけだね。
まあとにかく 運動不足はダメなのは 誰にでも言えるから 動かねばッsign03
小袋ありがとね~heart04

寝不足だけは注意してるけど、ストレスに注意って、わざとイライラしているわけじゃないものね。
down

>mamakeikoさん
ストレス回避は 自分が嫌だと思うことにかかわらないようにしてる。
この年になったら 人からどう思われようと 気にもならないし
徹底的に 自己中 わがままで通す。
私の周りで それ(私)がストレスな人は はなれなはれェ~!ですscissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« GET! | トップページ | 来世? »