« それぞれ | トップページ | レターBOX »

2017年2月17日 (金)

4連チャン

Photo_2

やすひろがインフルエンザにやられた。予防注射をしていたけれど、、、、。軽く済むどころか40℃近い熱で ひどいそうです。まあ 受験時期でなくて幸いだったということ。

今日から クラスが学級閉鎖だとか。まだまだ猛威を振るっているようですね。気を付けましょう!私は 予防注射してないし、、、。生涯でインフルエンザに罹ったのは 1、2回かな?

孫が小さい時には 行き来が頻繁だったから うけさせられましたけど。

今日は ペーパークラフトで目黒まで。昨日は さすがに疲れて 夕食後1時間ほど寝た。それから お風呂に入って回復した。今日で4連チャン。

極力 続く予定は入れたくないのだけれどね。切り抜けた一週間だった。

v( ̄Д ̄)v イエイnote

☆ポーセラーツのY子先生宅。春めいてきましたね、空気感が!

« それぞれ | トップページ | レターBOX »

コメント

ブーケレッスン行ってきます!素敵なお花で
癒されてきます!それにしても凄い風!
吹き飛ばされないようにね!!
電車も影響出ませんように!!
インフルエンザお大事に!私も掛かった覚え無いくらい前!?
でも、孫の所に行くときは、受けて行く。

Sさん
アッ!レッスンSさんも今日ですか?
酷い風!昨日髪をカットしたけれど 形もなにもあったもんじゃないね。
インフルエンザで未開地の村が全滅したことがあるって。
探検に行く方は いろんな予防注射をしていったそうだけれど
インフルのウィルスを置いてきて、、、、。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« それぞれ | トップページ | レターBOX »