« 作戦 | トップページ | 脳トレ »

2017年2月23日 (木)

嵐にも負けず、、、

Photo_2
Photo_4今日は 春の嵐の予報だった。

Sさん エミコさんと湘南T-SITEに行く約束だった。前日から どうしようと言いながら 10時藤沢集合を 時間をずらして 12時集合にした。

これが正解で 雨はやみ 風もおさまり気温が上がった。12時集合だったけれど 皆 30分早く着いて そのままバスで7分の目的地にGO dash

T-SITEに着いて すぐ3号館1F<WIRED KITTCHEN>でランチ。アボカド、マグロ、野菜の丼ぶりを食べた。美味しかった。

順に 3館を巡り歩き それぞれ気に入ったものをゲット!

http://real.tsite.jp/shonan/floor/

Photo_3

歩き疲れて 2号館2Fの<LIFE sea>でお茶をして おしゃべり三昧。3婆の姦しいこと。こうして色々な話をして 情報を仕入れないとね。

« 作戦 | トップページ | 脳トレ »

コメント

今年初めて3人で会ったよね?何時もながら楽しかった!
色々ちょこちょこGETしたね!私はTシャツ!
着てみたけど良かった!ピアスも気に入った!
買い物は楽しいね〜〜!おしゃべりも楽しかった〜!
ランチもお茶も美味しかったね!又行こう!

>Sさん
そうだね、日々飛んで行くので、、、月日の感覚が、、、、
今年になって初めてだね。
新年のあいさつをしなかったsweat01(*´∇`*)アハハ・・・・note
あのTシャツは Sさん好みだったね。ピアスもなかなかないよ、あの形!
よくしゃべったけど まだまだ話したらんdown
また 行こうね!
行ってみたら 近いんだものscissors

あまりにも楽しそうで、美味しそうで!!
ブログ上で参加させていただきました。restaurantcafe

>mamakeikoさん
いつでも想像?参加 OKですよscissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 作戦 | トップページ | 脳トレ »