« 曜日の感覚 | トップページ | 国産 »

2017年2月20日 (月)

春の嵐

Photo_2
ひどい風と夕方から雨でまるで台風並み。

12時からプールに行ってきた。夕方に行くようになっていたけれど そのころから幼児プール教室があったりで フリーゾーンが狭くなるので 時間帯を変えてみた。

丁度お昼時なので 空いていた。次の1時からでも少ないかも。午前中はなんとなく気ぜわしいし 帰ってすぐお昼の準備も なんだかなァ、、、、。

早昼を食べて行くようにすると 食べすぎもしなくなるかも。

Photo_3
木、金曜によく行っていたけれど 予定が立て込むとなかなか行けないし 月曜日がいいかも、と。でも 第3週目の月曜日は 休館日なので その時は 別の曜日になりそう。

帰るころ学校の側の道路を通ったら 運動場から砂煙がもうもうとあがり 砂漠の様。って砂漠に行ったことが無いけれど 砂が舞っていて 空気が黄土色に見えた。

☆白梅 紅梅@昨日の遊歩道

« 曜日の感覚 | トップページ | 国産 »

コメント

今日の風は凄かった。外に出たら、飛ばされるかと思った。
車運転してて、色々な物が飛んでた。危ない。
海方面からの風だったので、車は、きっと塩まみれ。
明日は、車洗わないと!勿論主人が(笑)

>Sさん
ひどい風だったね!
ワンボックスだから 横風を受けるとハンドルをとられるぐらい影響を受ける。
海側の人の車は 塩にやられるらしいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 曜日の感覚 | トップページ | 国産 »