« たまに見ると、、、 | トップページ | 腰 ヤバヤバ »

2017年3月21日 (火)

雨にも負けず、、、

Photo_8
雨にも負けず 寒さにも負けずに行ってきました、NHK。

代々木公園駅で待ち合わせ 天気なら徒歩12分のところ タクシーで初乗り料金410円を体験した。安ッ!

着いたらすぐ 受付のお姉さんの説明を聞いて 元気にミホと中に入って行った@NHK放送センター。よーさんと私は スタジオパークというところから観るというので そちらに向かった。建物の裏側でこれまた タクシーで。

2:40~3:50までの予定で収録というので ガラス張りの観るところの一番前に陣取る。そこは3Fで スタジオは1Fなので 見下ろす感じ。3Fのところがスタジオの天井になるから ライトなどが一杯ぶら下がっている。立ったまま観るから 後ろの人はなかなか見えないよ。

大写しは モニターがあって そこで見られる。

http://www.nhk.or.jp/info/about/intro/map.html

始まったら リハーサルがあって 本番になる。はるとは スタジオに入ったら OFFになったようで やる気なし状態。

みんなお兄さん お姉さんの真似をして 何やら手をあげたり フリをつけているのに(音は聞こえない) 知らん顔。何もしないで そのうちミホのところに連れていかれて 姿が見えなくなった。

Img_0437他にも ママから離れられない子が二人いたそうで 一人は全く映らずじまいで ママの方がせっかく来たのにィ~annoyとブチ切れていたそうです。

スタジオもスタジオパークも スマホもカメラもNG。見つかったらすぐ退場になるらしい。

どれだけ映っているかは わからないけれど、、、、どこかにはいると思う。

服は 紫で前には 黒っぽい色で HAVE 後ろに A NICE DAY と書いてあるTシャツです。重ね着のような感じで 袖は ストライプ。

終わりの方で はるとのやる気スイッチがONになったらしく スタジオのスタッフの人たちともさよならのハイタッチをしてご機嫌だったそうです。

まあまあ そういうもんですね。代々木上原にタクシーで行き お茶して別れた。私は 6時ごろ帰宅。無事終わりました。

お疲れさんheart04保育園のお友達には 早退するのでどこに行くの?と聞かれ「テレビに入ってくるゥ!」と言ってきたそうです。

« たまに見ると、、、 | トップページ | 腰 ヤバヤバ »

コメント

はるとくん、たくさん写っているといいのにね。
ステージばばの誕生ですね。
うちの孫ちゃんもTVの前では踊ったりしてるよ。movie

>mamakeikoさん
スイッチが入ってると 踊ったり歌ったりするのにね~!
大体 強制的にやらされ感があるのは 嫌みたい。
始まる前は 愛想よしだったのに~!

おつかれさん!楽しみに見ます!!

>Sさん
本人的には なんで踊れなかったのかわからないようで
楽しくなかったってbomb
たぶん ミホに置き換えても 同じだっただろうと思うから
親の子!だよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« たまに見ると、、、 | トップページ | 腰 ヤバヤバ »