« レンタル | トップページ | 古きよきもの »

2017年3月20日 (月)

食べ過ぎ

Photo昨日は 珍しくお腹を壊して残念な?一日だった。

痛くもなく しんどくもなく むかつきもなく、、、、ただ 腸は空っぽでっせ!ぐらい出た。失礼(*_ _)人ゴメンナサイ 。。。想像しないようにsign03

お昼まで 普通に食べていたけれど 夜は おかゆと梅干しと麩のお味噌汁。

今朝も おかゆと梅干しとお豆腐のお味噌汁。これで 大丈夫なら お昼から普通に戻しましょ!

とにかく 冬場は動かないのに よく食べるから、、、、慢性食べ過ぎ。体重も2キロ近く増えてるdown

☆昨日 家に居たので一気に読んだ。もう 言いたいことみんな言ってくれていて 面白い。2,3か所ぐらい声を立てて笑ってしまったよ。後半下ネタがあるから 嫌な人はその部分は読まない方がいい。

« レンタル | トップページ | 古きよきもの »

コメント

お腹冷えたのかしら。
腹巻きしてください!(笑)

想像するな?無理無理!(≧∇≦)食べすぎるなと
腸が調節してくれたのね。究極のダイエット!
折角、胃も腸も空っぽになったんだから
食べ過ぎないように!!( ◠‿◠ )
最近のたけし、滑舌が悪く聞き取りにくいから
本が良いのかな?!!

>mamakeikoさん
昨日は 早速お腹にホッカイロを貼っていたよscissors

>Sさん
胃腸は 元気な方。若い時は 神経下痢(心配なことがあると)はあったけれど、、、。
食べ過ぎないようにしよう!
たけし、何を言ってるのかわからないね。
映画も 本も今まで縁がなかったけれど これは共感できたscissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« レンタル | トップページ | 古きよきもの »