« 習い事 | トップページ | 卒業式 »

2017年3月16日 (木)

スクラップ利用率100%

Photo
晴れているのに モワァ~!としていて 花粉??という感じの空。

今日のポーセラーツは 3人。のんびり ゆったりガツガツしない 年よりの生徒軍団?はプラチナ会員?というとか。今日はSさんと私がプラチナshineshine

(*´∇`*)アハハ・・・note

Photo_2

前出のスクラップのキャンディーはローションボトルと プレートでバラも使った。あと家で転写紙を切って行った〇□で小さな四角いお皿2枚。これもヒントになるものがあった@布

Photo_3

Photo_4来月は どぎついBAG(右)の模様を色を変えて大きめの四角いお皿に一面全部埋める予定。

ランチは 先生の手料理でお腹が一杯。とてもおいしかったので明日にでも作ろうと材料は買ってきた!

口頭で教えていただいたので さて 覚えてられるかなあ!

( ..)φメモメモ・・・・

藤沢から相模大野まで電車でウトウトしながら帰宅。たぶんK氏は昼寝中だろうと オダサガ駅からタクシーで帰った。お皿とマグカップが出来ていたので 重かった。って軟弱ばあさん。

« 習い事 | トップページ | 卒業式 »

コメント

プラチナ会員!最高!
ランチも最高だったね!!
プラチナ会員は、最後タクシーでしょ!!

>Sさん
プラチナ会員 ヽ(^o^)丿 バンザイup
ランチおいしかったね~sign03
BLOGの本文に書き忘れたァpunchdash
個人タクシーで運転が乱暴だったbomb

いまだに食気に走ってる私ですが、ホントにオシャレで美味しそうなお料理。
器も盛り方も最高!!wine

>mamakeikoさん
もう お家もポーセの作品も センスが半端なく良くて
ホレボレですが、、、、
これを うちの家でやると、、、、やれないdown
住んでいる人が 人だけに 取って付けた感じで落ち着かない。
こうやって麗しく センス良く盛り付けたりすることにテレがある。
私がこんなことするなんて、、、、テヘヘヘ・・・bomb
みてられんわァ・・・・ヽ(○´3`)ノ フッdashってなもんです。
Y子先生が JUNさんの作品は一ひねりあるから!と言ったら
Sさんが 人間もひねくれてるから!って。ギャッ!見破られてるwobblysweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 習い事 | トップページ | 卒業式 »