« 夢の話 | トップページ | 歴婆 »

2017年3月14日 (火)

3:1

Photo_4パッとしない天気の中 横浜MM21へ。待ち合わせの15分前に着いたのに 何分経ってもあとの3人が来ない。

←入ったところに特設の桜やシャクナゲなどの花壇があった。

電話してもmailをしても返事がない。やっと待ち合わせの11:30にエミコさんから電話。

お互いに どこにいるの?

私は 桜木町(町田から JR横浜線で)から 動く歩道の終点の入口のところ、あとの3人はみなとみらい線できて そのビルの入り口=イタリアンレストラン<キハチ>の前に居た。

Photo_5
はあ~!?私が 待ち合わせ場所を一斉mailしたのだけれど 皆がみなとみらい線で来るなんて思っても見なかった。だって JRだと横浜から 一駅、みなとみらい線だと2駅目。

Photo_6

まあ レストランが みなとみらい駅に近いというのが私の中にはインプットされていなかった。こんな3:1で取り残されたのは 初めて!mailの内容は MM21の入口を入ったところ!

次回からは 現地集合だ。その後 レストランに駆けつけて無事会えて、会えるわッbomb

Photo_7

Photo_8ランチコースを食べて トータル滞在3時間。そのあとアフタヌーンティーに場所をかえて2時間。政治から バカ話までなんでもござれのおしゃべり三昧。

帰宅したのが6時半。あわわ・・・そうだった 郵便局の再配達を7時からに指定していた。思いだしてよかった。寄り道して お惣菜なんて買っていたら アウトだったよ。

無事受け取れて ホッsign03

« 夢の話 | トップページ | 歴婆 »

コメント

珍しい事件だったね。
長い長いおしゃべりの時間!楽しかったわね!
お疲れ様!!

>Sさん
3人は 戸塚から待ち合わせてきた。
まさか横浜で改札を出て みなとみらい線に行くなんて考えても見なかった。
思い込みの年寄り4人bomb
携帯が役に立たないなら 不携帯と一緒じゃannoy

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夢の話 | トップページ | 歴婆 »