« 古きよきもの | トップページ | たまに見ると、、、 »

2017年3月21日 (火)

雨男

Photo
Photo_2お腹を壊したのは 一日だけで 昨日は大丈夫だったけれど、今朝から普通食に戻した。

このところずっとお腹がすくということが無く 体操とプールの後は お腹が空く。毎食 時間が来たから食べるという状態だったから、、、。

次回の食事までに お腹が空く程度に食べればいいのでしょうね。

昨日など おかゆだしそんなに食べてないのに 出るものはちゃんと出るから 不思議sign02

Photo_3
今日は はるとの収録日(おかあさんといっしょ)で NHKについて行く。付き添いは別室でモニターで見られるらしい。偶然 今日は保育園で 3月生まれのお誕生会で親も一緒に給食を食べる。夫婦で休みを取ったようです。

生憎の雨。はるとが雨男らしい。ウウウ・・・・down

TVで放映される日が判ったら また お知らせします。収録時間中 仁王立ちで微動だにしない子が時々いるけれど、、、、そうならないように!まあ それはそれで 目立つけどねッ!

(*´∇`*)アハハ・・・・note

☆エルメスの時計のベルトとネクタイ

« 古きよきもの | トップページ | たまに見ると、、、 »

コメント

ステージババ!頑張れ!
お腹が空くって、気分が良いよ!!
中々、空かないのよねーー!

>Sさん
昨日だったらキャンセルしていたわァ~!
お腹に力がなかったから、、、、エヘヘヘ・・・down
なかなか 空くという感覚が無いね、困ったこっちゃbomb
もうすぐ 早昼を食べるrestaurant

是非TVでの放映日決まったら教えてください。
楽しみにしています。
うちの孫ちゃんも仁王立ち組かも?

>mamakeikoさん
はーいscissors了解(^-^)/で〜すnote
服の写真をアップしますね〜sign01ちっちゃいのが動き回るから録画してゆっくりみることにしましょsign01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 古きよきもの | トップページ | たまに見ると、、、 »