« 雛祭り | トップページ | タダの一日 »

2017年3月 3日 (金)

オーラ

Photo
年を取ると 背は縮むし、皮膚の張りが無くなる。なので 存在感というか 発光色?オーラ?がなくなるから余計目立たない。

夜に 黒っぽい色を着て歩いていると 全く存在に気づかれない。車からも発見が遅れるので危ない。

K氏が 目立つ色を着ないとダメだといつもいう。車に乗っているときに 本当に年寄りがうっとうしい色を着ていてひやりとするときがある。風景に同化して見えないのだもの。

今年は ダウンのオフホワイトを買った。先日 薄手のキルティングのジャケット?があったので買った。生まれて初めてと言っていいような色だァ!

急に 違う色目になると 何もかも似合わないから困ったね~!スカーフが手持ちのどれにも合わない。パンツも白ぐらいでしょうかね、合うのは。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~sweat01

« 雛祭り | トップページ | タダの一日 »

コメント

うん!白のパンツがベスト!後は、薄い色のグレー!
白のパンツは、便利!私は大〜い好き!
紺のジーンズばかりだったので、薄めの青色のジーンズ買った!!
かなり服の入れ替え進んでる!4月でいよいよ70歳だから!
明るい色ばかり!!春よ来い!

>Sさん
着々進んでるね!
先行くちょいと先輩のSさんの後ろを追ってゆきます。
は・は・はッsign03 ある意味テストパターン?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雛祭り | トップページ | タダの一日 »