« ポイント | トップページ | 遊び場 »

2017年3月10日 (金)

前倒し

Photo
旅というのは 行くまでの準備が楽しいのであって 当日からは消化するのみ。その日になったら 行かなくてもいいような気分になるときがある。

先日 体操の後 オダサガ駅からバスに乗ろうと思ったら 少し時間があった。駅前の美容院に時間つぶしに寄った。次回の予約をするために。

そうしたらベニコさんが 居た!予約時間を待っていた。あらーーーッ!マンション内で会うことが少ないのにね~!と。

Photo_2

先月 私が行ったのは16日だから まだ一か月も経っていないのだけれど、、、、。これには 遠大??な計画があって 5月に大阪での同期会に行くために 日にちの調整を始めたわけよ。

行くときに 美容院に行ってきましたわッ!というのが嫌なので 2か月かけて前倒しをするってわけ。こういう 微細なことで計画?を練るのが好きかもね。

人には判らない自分だけの満足のために。で、4月は3日前倒し、5月は 出掛ける1週間前には カットを済ませよう!ってわけ。

そう言ったら ベニコさんが 笑って言うには 生きてるかどうかもわからないのに!だって。言えてるわッimpact

☆温室の花 食虫植物と名前が判らない、、、、花。温室内に立札があるのだけれど どれのことかわからないのもあって、 まあランの一種でしょうね~scissors

« ポイント | トップページ | 遊び場 »

コメント

うんうん!わかる分かる!カットして1週間が
一番好きだわ!水曜日にカットしたので、
まだ、落ち着かない。それなのに、カットした次の日に
免許更新に行き、警察で免許証用の写真を撮った!
しまったぁ〜5年間切りたての髪!アッハッハ!

>Sさん
最近 髪のハリが無くなってきたから 3週間で嫌になってくる。
なんぼなんでも1か月は持たせたいと あとの一週間は いやいや過ごしてる感じ。
最近 Sさんが私より少し早く行く日程?になってるねnote
免許書き換えで、、、、カット間無し!?
(*´∇`*)アハハ・・・・それはお気の毒。
それでなくても証明証写真は 気にくわないものbomb
雪女??写真を早く見たいscissors

そろそろカットに行かないとだめだけど、どうしよう?
何時も行っているカットハウスの先生は、月曜日に出張カットをされているので、頼もうかな?
情けな!!down

>mamakeikoさん
来てもらえるといいね!
私は 4年前の腰痛の時は 3か月以上カットに行けなかった。
シャンプーも それ以上ダメだった。
あのシャンプーの椅子のリクライニングが腰に不向きだったわbomb

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ポイント | トップページ | 遊び場 »