« お上りさん | トップページ | 職人 »

2017年3月18日 (土)

都心デビュー?

Photo
Photo_2原宿=表参道で思ったこと。関東(戸塚)に結婚を機に出てきた大阪人。最初の 都心デビューは銀座だったなッ!

子育て中で 行くのは横浜の高島屋、藤沢、戸塚、大船あたりが限度だった。

銀座は K氏の妹が手織りをやっていて そのヴォーグの手織り展に行ったのが クミコが3才かな?

原宿や新宿は クミコが小学校高学年か中学校で 連れて行って欲しいと言われて 行ったな。

どちらもミホが小さかったので 一緒には行くけれど現地解散?!K氏は ミホの子守でクミコと二人で行動した。

その後 新宿は乗り換え駅になったのでよく行くし 表参道は ミホの結婚式が青山だったので 打ち合わせの度に ウロウロしていた。

子どもの本の<クレヨンハウス>も好きだった。

都心は お店のディスプレイや行きかう人のファッションを眺めているだけで面白い。時々行かないとね。刺激がなさすぎるのは良くないね~!

年を行ったから もういいはないよね~scissors と思った昨日。

☆表参道ヒルズの中の垂れ幕?と会場のモニター

« お上りさん | トップページ | 職人 »

コメント

都心!行かなくなったわねー!
子供の時は、都心の近くに住んでたから
銀座は毎週のように連れて行ってもらったけど
神奈川県に住んでから行かなくなった。

>Sさん
Sさんのおしゃれの基礎は 銀座かァ!
すごいねッ!
今の銀座とは 違うもの。
私は 梅田の阪急の中に銀座街というのが 洋服売り場の
一角にあって ここ一番??の時は そこで探した。
だから 初めて銀座に行ったときは はあ・・・ここかァ!と見知ったお店があちこちにあって やっと本物の店と一致した。

梅田阪急の銀座街!!懐かしいね。
よしのやの靴?くらいしか買わなかったけど。boutique

>mamakeikoさん
今はさすがにもう無いのかな?
普通の靴の売り場によしのやはおいてあるね、今は。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お上りさん | トップページ | 職人 »