« 職人 | トップページ | レンタル »

2017年3月19日 (日)

断言

Photo
昨日の録画<あの年この歌>ー時代が刻んだ名曲たちーを観た。今回は1969年 取り上げられたのは トア・エ・モアの<或る日突然>

http://www.bs-j.co.jp/anotoshi/150.html

友達から急に恋人に変わるというもの。私が ありえないsign03と断言したら K氏が そんなに断言しなくてもォ~!と。

変ったとしたら どちらかが変わるだけだ、と思う。って70のばあさんが力説するものでもないけれど。変わったとしたら 元から熱量に格差あって どちらかが友達と思い込んでいるだけ?

友達から 出発したら一生友達だ。でないと続かないね。恋人に変わらないというか 変らなかった友達は 居るよscissors

☆エルメスの日本の柄。外国の人が日本のどういうところを日本的と思うのか?この柄は 私は要らないけど、、、。

« 職人 | トップページ | レンタル »

コメント

考えたら、女性しか友達居ないから分からないけど
異性を感じての友達だったから?女性は友達と思ってても
男性は違うのかも。友達は絶対女性だな!!

>Sさん
男女間に友情はあるか?なんて 中高生の会話でしょうね?
私は あると思ってる。
あることにしておこう!゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 職人 | トップページ | レンタル »