« サイズ | トップページ | 万年筆 »

2017年3月31日 (金)

レンタル布団

Photo_5

Photo_4明日必要なレンタル布団が 早々に9時前に届いた@クロネコ

一日早く頼んで 消毒はされているけれど日光に当てようと思っていたけれど あいにくの曇天。明日は雨予報だしね、、、、。思惑は 外れた。

一泊から5泊まで 料金は一緒。送料込みで8500円でした。敷 掛け布団、枕、シーツなども含まれる。

度重なったら 買った方が得?と思いきや 置く場所のスペースを地代換算したら 高いことになるよね~scissors

中身(布団の柄など)はまた後程、部屋の掃除をしてからでないと出せないのでね。私たちの寝床は 引っ越しました、今。

開けてみましたァ!冬布団セットなので 肌掛け布団も入っています。カバーがかかった状態で届きました。



« サイズ | トップページ | 万年筆 »

コメント

おー!レンタル布団!良さそうね。
地代換算か!確かに!普段を広く快適に過ごしたいよね。
シーツもカバーも洗濯しなくて良いのは、最高!
明日から身体と相談しながら、楽しんで下さい。

>Sさん
うん!これなら合格!
大きなビニール袋に入って 布団袋に入れて届いた。
シーツなどの洗濯が不要なのは うれしいね。
明日は 寒いし雨だというので、、、、男の子3人、、、、室内で、、、、
えらいこっちゃsweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« サイズ | トップページ | 万年筆 »