« なんか変! | トップページ | 陸に上がった河童 »

2017年3月25日 (土)

変すぎ!

パン屋さんが 和菓子屋に、、、、でびっくりしていたら、公園でアスレチックをしている子供の写真が 和楽器に親しむとして 三味線を弾いてるおじさんの側に子供がいてる写真に変更されたって!

三味線が何かというのから教えないとね。面白すぎ!何時代じゃ?今。

和楽器のことを 教えるとしたら音楽の時間ちゃう?何が何だかわかりまへんわァsign02

Photo

私は カイロに行ってきた。K氏の送迎付き。ずいぶん楽になった。先生に 最近甘いものを食べ過ぎていませんか?と言われ、、、、ドキッimpact

バレンタインのK氏のチョコに始まり 結構 食べてるかも、かもォ、、、体重も2キロ近く増えたし、、、。

糖の代謝が悪そうだという。なんでわかるのかァ?

はい、はい あらためます。それと 私の場合 ホッカイロで温めるなら 背中の横隔膜のあたりか 左の頬、あるいは 右足の太もも(表側)と左足の太ももの裏側だって。

さしあたって 電気で温めるアイマスクで頬からやりましょか。

K氏が 月曜日にゴルフなので 早く治ってくれないと 安心して出かけられないと言ってます。でも 具合が悪いからってゴルフをやめるってことは無いよ。

別に 歩けるし 料理もできるし できないことは無いから どうぞ!
おかまいなく行ってらっしゃいnote(^.^)/~~~

☆妹から送られてきたみりんの粕。酒粕と違って ほのかに甘い。

« なんか変! | トップページ | 陸に上がった河童 »

コメント

三味線?えー!私でも三味線触った事一回位かも。
日本から取り寄せた国語の本に、《宿のおかみさん》と
書いてあって、7歳の孫に説明するのに娘が苦労してた。
何だかなぁ〜〜。面白いけど・・・怖い。

腰は大事だから、気をつけてね。体重増加は腰に来るもんね。
私も腰が悪いから、気をつけてる。体重は、これ以上増えないように
気をつけてる。出来たら2キロ位減らしたいけど、2年増えてないから
良しとしよう!ゆるゆるとジムに通い始めた!!

>Sさん
三味線を弾いている床には お琴だよ~!
それがある家なんてないよね。
どうなっちまってるんだ、この国。
子どもたちが置かれている 状況も判ってないのでしょうね。

>Sさん
腰というか 私のは背骨の側弯症だね。
ひどくなるとS字に歪む。
最近 間食が多かったapplecakebanana
2キロは 大げさだけれど、、、1.5キロは増えてる。
この数日 間食をやめてると ひもじいィ~bomb(*´∇`*)アハハ・・・note
これからは 煮干しや昆布をかじるかな?生きる楽しみが半減じゃdown

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« なんか変! | トップページ | 陸に上がった河童 »